« エディ・レッドメイン、ウォシャウスキー姉弟の新作SF大作『Jupiter Ascending』に出演へ | メイン | 『ダークナイト ライジング』、YouTubeで今年最も視聴回数が多かった映画予告編に »

2012年12月24日 (月)

ジェームズ・マースデン、ブラジル人モデルの元恋人との間に第3子が誕生

ジェームズ・マースデンジェームズ・マースデンに第3子が誕生した。ジェームズの元恋人でブラジル人モデルのローズ・コスタがロサンゼルスで12月14日、ジェームズとの間にできた男児を出産していたようだ。ジェームズはリサ・リンデと離婚後に、ローズと交際していたものの、短期間の交際で終わっていた。さらに、ジェームズは今回新しく生まれた子どもをウィリアム・ルカ・コスタ=マースデンと名付けており、ローズと破局しているものの今後は積極的に子どもの面倒を見るつもりのようだ。ジェームズは 元妻のリサとの間に、11歳のジャック君と7歳のメアリーちゃんの2人の子どもがいる。そんなジェームズは、仕事面ではドラマ『30 ROCK/サーティー・ロック』でティナ・フェイの相手役を演じている他、今後も新作コメディー『Walk of Shame』に出演することが決定しているなど順調にキャリアを進めている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/30682731

ジェームズ・マースデン、ブラジル人モデルの元恋人との間に第3子が誕生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ