« テリー・クルーズ、新作『Single Moms Club』に出演へ | メイン | 娘のスリちゃんと今年のクリスマスを過ごせるのはトム・クルーズではなくケイティ・ホームズ »

2012年11月29日 (木)

ケラン・ラッツ、新作アクション作品『Tatua』で特殊タトゥーが武器の暗殺者に

ケラン・ラッツケラン・ラッツが、新作アクション作品『Tatua』に出演することが決まった。SF短編映画『Archetype』を手掛けたアーロン・シムズの長編監督デビュー作となる本作で、「トワイライト」シリーズでお馴染みのケランは珍しい血液型のために強力なインクでタトゥーを入れることができ、結果として自分の皮膚から武器を取り出せるという能力を持った暗殺者を演じる模様。ポール・ジェンキンズとロブ・プリオー共著のコミックを基に、ポール・ライデンが脚本を執筆した本作は、息子を誘拐された暗殺者の復讐劇を描いたストーリーだ。主人公は刺青を入れたことで強力な武器を手に入れたものの、その武器を素早く使わない場合には、皮膚下で成分が溶解し始めて、自身の身が危険に晒されることになってしまうとか。本作は1500万ドル(約12億円)の予算で来年3月よりカナダのトロントでクランクイン予定だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/30433219

ケラン・ラッツ、新作アクション作品『Tatua』で特殊タトゥーが武器の暗殺者にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ