« ジョージ・クルーニー、ディズニーの最新SF作品へ出演交渉中 | メイン | 『スター・ウォーズ エピソードVII』の脚本が『トイ・ストーリー3』の脚本家によってすでに執筆が開始 »

2012年11月14日 (水)

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、今回の破局劇も短期間のもの!?

ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、破局後、関係修復の可能性を探るためにニューヨークで密会していたようだ。ジャスティンのことを信用できないとして去っていったセレーナだが、やり直すことができるかを話し合うために、ジャスティンのコンサート前日の11月11日、2人でブルックリンにて密会したとか。そんなジャスティンは11月10日に出演した米ラジオ番組「Open House Party」で破局報道について尋ねられ、言葉を詰まらせている。ただ、2人は過去に何度もオンオフを繰り返してきたため、今回の破局劇も短期間のものだろうとある関係者は語っている。さらに、セレーナがハンガリーのモデル、バーバラ・パルヴィンとジャスティンのツーショット写真を投稿しているにも関わらず、ジャスティンはまだバーバラと付き合ってはいないようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/30278957

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、今回の破局劇も短期間のもの!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ