« J・K・ローリングの最新刊「The Casual Vacancy」がインドで出版禁止の危機 | メイン | クエンティン・タランティーノ、『ジャンゴ 繋がれざる者』で脚本賞を受賞へ »

2012年10月 5日 (金)

ダイアン・キートン、ジャック・ニコルソンやアル・パチーノなどハリウッドスター達との恋愛遍歴を告白

ダイアン・キートンダイアン・キートンが、ジャック・ニコルソン、アル・パチーノ、ウディ・アレンらハリウッドスター達との恋愛遍歴を告白した。過去に数々の大スターたちと浮名を流してきたダイアンだが、これらのスター達と長続きしなかった理由は、自身が強い女性として自我の強い男達を管理し、育てていくスキルが無かったことにあると語っている。さらにジャックについてダイアンは、いちいち自分をアピールする能力が長けている男性であるため、特に一緒に居て疲れたとも明かしている。そんな多くの男優達との恋愛を楽しんできたにも関わらず独身を貫いているダイアンは、長年たくさんの間違いを冒してきたものの、その間に学んだ教訓は、毎日を精一杯生きて、人生を楽しむことだとか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29979641

ダイアン・キートン、ジャック・ニコルソンやアル・パチーノなどハリウッドスター達との恋愛遍歴を告白を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ