« クエンティン・タランティーノ、『ジャンゴ 繋がれざる者』で脚本賞を受賞へ | メイン | ジャック・ブラック、リチャード・リンクレイター監督と3度目のタッグ!? »

2012年10月 8日 (月)

ジュリアン・ムーア、約980万円相当の宝石類窃盗に数ヶ月間気づかず

ジュリアン・ムーアジュリアン・ムーアが、自宅から12万5000ドル(約980万円)相当の宝石類を盗まれていたことが分かった。ジュリアンは今夏にニューヨークのウェスト・ヴィレッジの自宅から、3万3000ドル(約260万円)のカルティエのブレスレットや同じくカルティエの複数の時計などを盗まれたという。当時ジュリアンと夫のバート・フレインドリッチは自宅の改装中のため、家から移っており、6月上旬から8月下旬にかけて窃盗に入られたにも関わらず、最近まで盗まれたことに気づいていなかったとか。窃盗に気がついたジュリアンは、10月1日に自身のアシスタントを通じて警察に被害届けを出しており、地元警察は、ジュリアンの5階建ての自宅の改装時に雇われていた複数の作業員を任意聴取しているというが、まだ犯人の逮捕には至っていない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/30006831

ジュリアン・ムーア、約980万円相当の宝石類窃盗に数ヶ月間気づかずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ