« ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、モデルとの2ショットでファンが殺人脅迫 | メイン | ヴァネッサ・パラディ、ジョニー・デップとの破局以来2度目の交際発覚!? »

2012年9月25日 (火)

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、夫のマイケル・ダグラスにマット・デイモンとのキスのコツを伝授!?

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、マイケル・ダグラスキャサリン・ゼタ=ジョーンズが、夫のマイケル・ダグラスにキスのコツを教えているようだ。スティーヴン・ソダーバーグ監督による米ピアニストのリベラーチェの生涯を基にした伝記映画『Behind the Candelabra』で、同性愛者だった主人公のリベラーチェに扮しているマイケルは、リベラーチェの愛人を演じるマット・デイモンとのキスシーンがあるため、妻のキャサリンがマイケルのコーチ役を買って出ているとある関係者がナショナル・エンクワイアラー誌に明かした。「キャサリンはマイケルのラブシーンの間コーチをしていて、『さああなた、もっと舌を使って演技にのめり込むのよ。いつもそんな風に私とキスしていないでしょ?』といった感じのコーチ振りでしたね」そんなキャサリンは最近『ロック・オブ・エイジズ』でパトリシア・ウィットモア役を演じており、同映画での「悪役」演技が好きだったとも語っている。そんなキャサリンの新作『ロック・オブ・エイジズ』は9月21日(金)から日本でも公開中だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29893813

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、夫のマイケル・ダグラスにマット・デイモンとのキスのコツを伝授!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ