« ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーのために射撃練習場と武器庫をプレゼント!? | メイン | ジェフリー・ライト、『The Hunger Games: Catching Fire』に出演決定 »

2012年9月11日 (火)

ダイアン・キートン、初めはロバート・デ・ニーロが怖かった

ダイアン・キートンダイアン・キートンは、初めはロバート・デ・ニーロのことが怖かったようだ。今では親しい仲で、新作『The Big Wedding』でも共演している2人だが、ダイアンは1997年に初共演した『マイ・ルーム』ではかなりデ・ニーロに対して用心していたと語った。「Mr.ロバート・デ・ニーロ。もう伝説で親愛なる男性だわ。とても親切なの。本当よ。なぜあんなに優しいのかしら?それにとても静かな人なの。でも本当に素晴らしい男性だわ。とても好きよ。彼は家族のことを愛しているの。画面の向こう側にいる彼だけが本当の彼だと思わない方がいいわ。私は彼と何年も前に『マイ・ルーム』で共演したの。彼はプロデューサーでもあったわ。そのときはほとんど彼のことを知らなくて、怖かったの。でもそれも変わったわね」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29780993

ダイアン・キートン、初めはロバート・デ・ニーロが怖かったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ