« ブルース・ウィリス、アップルの提訴を検討 | メイン | ホアキン・フェニックス、スパイク・ジョーンズ監督作『Her』でコンピューターと恋に落ちる主人公に »

2012年9月 6日 (木)

マイケル・ベイ、ネット流出した『Ninja Turtles』の脚本は最終稿でないと強く否定

マイケル・ベイマイケル・ベイが、オンライン上でリークされた『Ninja Turtles』の脚本を、ずっと以前にシュレッダーにかけたものと切って捨てた。TVシリーズをパラマウント・ピクチャーズとマイケルの映画制作会社プラチナム・デューンズが映画化する同作の脚本が、ネット上で流出し話題になっているものの、マイケルはその脚本が最終稿ではないと自身のウェブサイトで強く否定している。マイケルがプロデュースし、ジョナサン・リーベスマンがメガホンを取る本作は、2年後の2014年に公開予定だ。そんなマイケルは先日、オリジナルのキャラクター達をエイリアンに変えるという設定を発表してファンの怒りを買い、釈明に追われていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29732935

マイケル・ベイ、ネット流出した『Ninja Turtles』の脚本は最終稿でないと強く否定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ