« ナタリー・ポートマンがついに挙式! | メイン | クリスチャン・ベール、西部劇『The Creed of Violence』に出演!? »

2012年8月 8日 (水)

『ジム・キャリーはMr.ダマー』続編が来年にも撮影開始!?

ジェフ・ダニエルズ『ジム・キャリーはMr.ダマー』の続編が来年初めにも撮影を開始する予定だと、ジェフ・ダニエルズが語った。ニュー・ラインとワーナー・ブラザースが続編制作への情熱を欠いていることに対してイライラしていたというジムが続編への出演を降りた後、ジェフは同作がお蔵入りになったと話していた。しかし今回、ジムが出演を考え直したようで、1作目でメガホンを取ったファレリー兄弟が脚本を書き終えるのを待っているという。2003年には1994年のオリジナル作のプリクエルとして『新 Mr.ダマー ハリーとロイド、コンビ結成!』が公開されたものの、オリジナル作に出演したキャストは登場していないため、今年初めにもピーター・ファレリーは、ボビーと共に同作の初めてで本物の続編を制作すると発表していた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29507133

『ジム・キャリーはMr.ダマー』続編が来年にも撮影開始!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ