« クリステン・スチュワート、『スノーホワイト2』から降板!? | メイン | ブラッドリー・クーパー、犯罪スリラー作品『Bad Blood and Trouble』の主役に抜擢!? »

2012年8月20日 (月)

マイケル・J・フォックス、TVドラマに復帰へ

マイケル・J・フォックスマイケル・J・フォックスが、TVドラマに復帰することになった。1991年に30歳という若さでパーキンソン病を発病したマイケルだが、ソニーピクチャーズ・テレビジョンが製作しマイケル自身の人生を基にしたタイトル未定のコメディー作品に出演することになった。放送は来年を予定。『小悪魔はなぜモテる?!』のウィル・グラックが監督を、「クーガータウン」などの人気ドラマを手掛けてきたサム・レイボーンが脚本を務めるという。パーキンソン病の治療に専念するために2000年にテレビでの活動を休止し、闘病の傍らでマイケル・J・フォックス パーキンソン病リサーチ財団を設立しパーキンソン病研究を推進してきた。そんなマイケルは5月にもABCニュースに対して、新しく始めた治療によって顔面の痙攣がコントロールできるようになり、俳優業が可能になってきていると話していた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29578211

マイケル・J・フォックス、TVドラマに復帰へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ