« ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローと婚約 | メイン | ニコラス・ケイジ、『エクスペンダブルズ3』豪華キャストの仲間入りへ »

2012年8月16日 (木)

キアヌ・リーブス、「ビルとテッドの大冒険」シリーズの3作目に出演へ

キアヌ・リーブスキアヌ・リーブスが、「ビルとテッドの大冒険」シリーズの3作目に出演するようだ。1989年に製作されカルト的人気を誇る『ビルとテッドの大冒険』に主演したキアヌは、1991年の『ビルとテッドの地獄旅行』に続き、シリーズ3作目にも出演する模様で、前2作の脚本を執筆したエド・ソロモンとクリス・マシスンが本作でも脚本を担当するようだ。キアヌによれば新作の内容は、主人公のビルとテッドは史上最高の曲を書いて世界を変えるという使命に押しつぶされて、自分たちが曲を書けたのかを知るために未来へワープするものの、未来の自分たちは事実を教えてくれず、別の未来にまたワープすることになるのだという。また、ディーン・パリソットが本作のメガホンを取ることが決定している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29556955

キアヌ・リーブス、「ビルとテッドの大冒険」シリーズの3作目に出演へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ