« サミュエル・L・ジャクソンとアンジェラ・バセット、キリスト降誕劇を扱う新作の出演交渉中 | メイン | ダイアナ元妃死亡事故を巡るドキュメンタリー映画『アンローフル・キリング』が公開中止に »

2012年7月10日 (火)

テイラー・スウィフト、シュワルツェネッガーの息子とロマンチックなひと時を過ごす

テイラー・スウィフトテイラー・スウィフトが、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子と7月4日のアメリカ独立記念日に、ロマンチックなひと時を過ごしたようだ。TMZの報道によれば、22歳のテイラーと18歳のパトリック・シュワルツェネッガーは独立記念日をケネディー一家など他のゲスト達と共にマサチューセッツで一緒に過ごし、ある時は2人だけで笑いながらビーチを散策したという。ただ、2人が実際に交際しているかどうかは分かっていない。そんなパトリックは、素晴らしい休日だったとツイート。パトリックは前日まで父親のアーノルドと一緒にヨーロッパに滞在していたようで、その後、新作映画『Grown Ups 2』の撮影のためにボストンに降り立ったパトリックは、キャストに選ばれた喜びを続けてツイートしている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29351519

テイラー・スウィフト、シュワルツェネッガーの息子とロマンチックなひと時を過ごすを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ