« キーファー・サザーランド、「24」の映画化作品が来年の夏にクランクインすると公表 | メイン | エリザベス女王、007との共演シーンをワンテイクで撮影完了! »

2012年7月30日 (月)

デミ・ムーア、またまた年下の新恋人が発覚!

デミ・ムーアデミ・ムーアに新しい年下の恋人ができたようだ。昨年アシュトン・カッチャーと破局して以来、私生活が乱れ気味だったデミだが、現在、ニュージーランド出身で37歳の新進俳優マーティン・ヘンダーソンと交際しているという。デミとマーティンはコネチカットでロマンチックな休日を過ごしていたようで、先日2人がレストランでランチをとっている姿を目撃したある関係者は、2人はイチャイチャしていたと明かしている。その休日の3日前には、2人は友人たちとアウトドアパーティーに参加していて、ずっと笑いながらおしゃべりしていたとか。そんなマーティンは、オーストラリアのTVシリーズ「Sweat」でヒース・レジャーと共演して一躍脚光を浴びるようになり、その後ブリトニー・スピアーズの「トキシック」のミュージックビデオや映画『プライドと偏見』などにも出演している若手注目株だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29438771

デミ・ムーア、またまた年下の新恋人が発覚!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ