« クロエ・セヴィニー、ミュウミュウのイメージモデルに抜擢 | メイン | ブリトニー・スピアーズ、どこにでも歯科用の治療椅子を持ち運び!? »

2012年7月10日 (火)

ダン・エイクロイド、『ゴーストバスターズ3』をパーフェクトにしたい

ダン・エイクロイドダン・エイクロイドは『ゴーストバスターズ3』を完璧なものにしたいようだ。同人気シリーズの第3弾の企画に対して、ファンや共演者のビル・マーレイからは鈍い反応しかないにも関わらず、ダンは3作目が制作されることをいまだ期待しているとWIVB.comに語った。「新しい脚本家を起用したんだ。パーフェクトにしないとね。それが全てだよ。パーフェクトにしないとやる意味がないんだ。今の時点ではそんな状況だよ」ビルは以前、脚本家たちの初稿でのアイデアが気に入らないと語っていた。「難しいことだけど、いい脚本が必要なんだよ。『ゴーストバスターズ2』ですら第1作に比べれば、僕としては面白くなかったんだ。続編を作るのは大変だよ。本当に面白くする必要があるんだ。だって1作目は本当に面白かったからね」ダンは続編を期待しているというものの、いまだに新作に出演するか迷っているという。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29351535

ダン・エイクロイド、『ゴーストバスターズ3』をパーフェクトにしたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ