« ヴィゴ・モーテンセン、『吸血鬼ドラキュラ』を基にした新作に出演!? | メイン | ラッセル・クロウ、ルパート・マードック役に!? »

2012年6月28日 (木)

シェール、ブロードウェイで自身の人生をミュージカル化へ

シェールシェールが、自伝的ミュージカルをブロードウェイで上演する企画検討中だ。ニューヨークのブロードウェイから始まった自身のキャリアを辿った自伝的ミュージカルの製作を現在、複数のプロデューサーと交渉中だというシェールは、そのミュージカルの脚本家をアシストすることに合意したという。今回のミュージカルではシェール自身の音楽を用いて、年代の違う3人のシェールが登場するという。シェール自身が老年になり賢くなったシェールを演じて、若い頃の2人のシェールに、未来を恐れないように教え諭す内容になるとか。とはいえ、企画が出てからかなり時間が経っているようで、プロジェクトの進むペースが遅いと自身のツイッターで嘆いている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29289633

シェール、ブロードウェイで自身の人生をミュージカル化へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ