« マット・デイモン、リメイク版『荒野の七人』でトム・クルーズと豪華競演へ | メイン | ペネロペ・クルス、ペドロ・アルモドバル監督の最新作で5度目のタッグへ »

2012年6月14日 (木)

ザック・エフロン、リリー・コリンズと破局

ザック・エフロンザック・エフロンが、リリー・コリンズと破局した。3ヶ月間の交際を経て今回破局した2人だが、その間2人は特に真剣な仲ではなかったようだ。ザックとリリーは今年2月に一緒にいるところを初めて目撃され、共にプライバシーを大事にしていたため、一緒の写真を撮られたのは一度だけだった。それぞれの映画の撮影や宣伝活動のスケジュールがきつく、関係を保てなかったのだと言われている。そんなリリーは以前、『ミッシング ID』で共演したテイラー・ロートナーとの関係が噂されていた。一方、『ハイスクール・ミュージカル』で共演したヴァネッサ・ハジェンズと5年間交際し、テイラー・スイフトとも噂があったザックは、恋が成就しなくても誰かにロマンチックな気持ちを抱くのが大好きなのだという。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29235515

ザック・エフロン、リリー・コリンズと破局を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ