« アンドリュー・ガーフィールド、スパイダーマンに抜擢されてエルヴィス気分!? | メイン | サイモン・ペッグ、趣味は自分のフィギュア集め »

2012年6月 6日 (水)

エヴァ・ロンゴリア、デヴィッド・ベッカムの娘の後見人になることに興奮

エヴァ・ロンゴリアエヴァ・ロンゴリアは、ベッカム夫妻の娘ハーパーちゃんの後見人になれたことに興奮しているという。現在生後10ヶ月の娘ハーパーちゃんが、年内にキリスト教の洗礼を受ける際、エヴァは夫妻からハーパーちゃんの人生の重要な役割を務めることを直々にオファーされて興奮しているという。「ヴィクトリアが彼女の娘の後見人になってほしいって言ってきたのよ。もちろんイエスといったわ。とても興奮しているの。ハーパーは本当に可愛い子よ」ベッカム夫妻はイギリスにある家で盛大に洗礼の儀式を執り行う予定で、トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻やウィル・スミスも出席するようだ。現在ロサンゼルスに住んでいるベッカム夫妻は、2004年にも息子のブルックリン君とロメオ君の洗礼式を、イギリス南東部のハートフォードシャーにある邸宅で執り行っており、エルトン・ジョンと夫のデヴィッド・ファーニッシュが2人の後見人となっている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29201129

エヴァ・ロンゴリア、デヴィッド・ベッカムの娘の後見人になることに興奮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ