« ロバート・デ・ニーロとシルベスター・スタローン、新作コメディで引退したボクサー役に!? | メイン | ジェリー・サインフェルド、「となりのサインフェルド」新シーズンの高額オファーを断っていた! »

2012年6月 4日 (月)

エマ・ロバーツとコード・オーバーストリートが2度目の破局

エマ・ロバーツ、コード・オーバーストリートエマ・ロバーツと米人気ドラマ「glee」のサム役でお馴染みのコード・オーバーストリートが、2度目の破局を迎えた。2011年にコーチェラ・フェスティバルで出会って以来交際を続けてきた2人は、今年1月には1回別れていたものの4月に復縁していた。しかし、今回2度目の破局を迎え、もう復縁の見込みはなさそうだという。どうやらエマとコードの亀裂は、先日ナイロン誌が開催したパーティー、ナイロン・ヤング・ハリウッドに2人で参加した時に表面化したと言われている。復縁前には、エマは若手イギリス人俳優のキャスパー・ホーガンと交際していると噂され、一方のコードはTV女優のカールソン・ヤングとの写真を激写されていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29180543

エマ・ロバーツとコード・オーバーストリートが2度目の破局を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ