« ジェイ・Z、オバマ大統領にイベント出演要請!? | メイン | クリステン・ウィグ、 『サタデー・ナイト・ライブ』を降板? »

2012年5月22日 (火)

パリス・ヒルトン、ブラジルのサンパウロで来月DJデビュー

パリス・ヒルトンパリス・ヒルトンがDJデビューする。パリスは、6月23日にブラジルのサンパウロで開催されるポップ・ミュージック・フェスティバルでDJデビューを飾ることになり、1時間のステージを務めるようだ。同イベントではパリスのギグに先立ち、ジェニファー・ロペスがパフォーマンスを行い、その他ケリー・クラークソン、ファットボーイ・スリム、トレイン、ジギー・マーリーらも歌声を披露する。DJデビューを果たす同フェスティバルについてパリスは「大勢の人たちを前にして初めてDJをするのが今から待ちきれないの。私は15歳の時から音楽とクラブシーンが生活の一部だったし、DJになることには強い憧れがあったわ。DJたちのことをすごく尊敬しているの。世界の人たちと私が懸命に取り組んでいることを共有できるなんて、本当に楽しみだわ」と話している。そんなパリスは現在、2006年にリリースしたデビューアルバム『Paris』以来となる新作アルバムをスヌープ・ドッグとタッグを組んで制作中だ。さらにパリスは音楽プロデューサーのアフロジャックやLMFAOらともコラボをしたと明かしている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29133443

パリス・ヒルトン、ブラジルのサンパウロで来月DJデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ