« 『ハンガー・ゲーム』&『ブライズメイズ』、MTVムービー・アワードで最多ノミネート | メイン | ジョシュ・ギャッド、ジョブズ氏の伝記映画でスティーブ・ウォズニアック役に? »

2012年5月 3日 (木)

マーク・ラファロ、今後マーベル6作品に出演へ

マーク・ラファロマーク・ラファロが、今後6作品のマーベル映画への出演契約を交わしたようだ。最新作『アベンジャーズ』でハルク/ブルース・バナーを演じているマークは、同作における豪華キャストとの共演で最高の時間を過ごしたそうで、今後6作に渡り、スーパーヒーロー作品へ出演する契約を交わしたと明かしている。『アベンジャーズ』を初めて鑑賞した際、圧倒されたというマークは、当初はこのキャラクター全員が団結する理由がなく描くのは不可能だともらしていたジョス・ウィードン監督が、この2時間20分の映画に盛り込んだ内容の素晴らしさにとても感心したそうだ。そんなマークは、今後ハルクをメインにした映画にも出演したいと明かしている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29032415

マーク・ラファロ、今後マーベル6作品に出演へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ