« クリステン・スチュワート、英グラマー誌のベストドレッサー賞に | メイン | ジェームズ・キャメロン、宇宙飛行士の訓練を受けていた »

2012年5月 2日 (水)

ジャック・ブラック、5歳の息子制作の映画へ出演?

ジャック・ブラックジャック・ブラックが、息子が作る映画でドラゴンを演じるようだ。現在5歳のサミー君は、執筆した『The Dragon & The Bat』というタイトルの脚本を、「映画が作りたいんだ!」とジャックに見せて驚かせたという。ジャックによると、かなりダークな作品で、寝ている子供を驚かそうとするドラゴンを描いたストーリーだそうで、ジャックは映画化することを考えているという。とはいうものの、漫画の特殊効果やCGなどを取り入れようと色々考えをめぐらせているサミー君とは裏腹に、ジャックはiPhoneでの撮影にチープなドラゴンの衣装を着て登場しようとしているため、息子をがっかりさせてしまうかもしれないと心配している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29023373

ジャック・ブラック、5歳の息子制作の映画へ出演?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ