« エマ・ストーン、アンドリュー・ガーフィールドと同棲を開始 | メイン | 「ハムナプトラ」シリーズ最新作製作へ? »

2012年4月 9日 (月)

ライアン・ゴズリング、ニューヨークで車に轢かれる寸前の女性を救助!

ライアン・ゴズリングライアン・ゴズリングが、ニューヨークでタクシーに轢かれそうになった女性を助けたという。4月3日、イギリス人作家でジャーナリストのローリー・ペニーさんがマンハッタンの夜を楽しんでいたところ、アメリカが右車線なことをつい忘れてしまい、車が来ている道路を歩き始めてしまった。しかし、それに気付いたライアンが、タクシーに轢かれる寸前のローリーさんを歩道へと引き戻したそう。この一件を目撃した女性から「本当にラッキーね」と言われたというローリーさん。そのライアンが人助けをしたのはこれが始めてではなく、2011年8月には露天商と怒った客との口論に、仲介に入ったところがビデオに収められていた。ライアンの代理人は、今回の件についてまだ公式にコメントを出していない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/28855259

ライアン・ゴズリング、ニューヨークで車に轢かれる寸前の女性を救助!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ