« ミシェル・ウィリアムズ、ジェイソン・シーゲルと恋仲? | メイン | アン・ハサウェイ、1日500キロカロリーの急激ダイエットを実践中!? »

2012年4月 3日 (火)

シュワルツェネッガー主演作『ツインズ』の続編が製作へ?

アーノルド・シュワルツェネッガーアーノルド・シュワルツェネッガーが主演を務めた1988年コメディ『ツインズ』の続編が製作されるようだ。シュワルツェネッガーとダニー・デヴィートがでこぼこ兄弟を演じ、大ヒットした同作が、エディ・マーフィを3人目の兄弟に迎えて三つ子の物語として帰ってくるという。『Triplets』と名づけられた新作では、極秘実験により生み出されたジュリアスとヴィンセントの双子が、自分たちに3人目の兄弟がいることを知る、といった内容になるらしい。シュワルツェネッガーとデヴィートがそれぞれ再出演すると思われているものの、オリジナル版の監督を務めたアイヴァン・ライトマンはプロデューサー業にのみ留まるようで、新たに指揮を取る人間は決まっていない。このアイデアを膨らませていく脚本家も模索中であることから、同作実現に向けてはまだまだ製作会議の段階であると言われている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/28830387

シュワルツェネッガー主演作『ツインズ』の続編が製作へ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ