« 『アメイジング・スパイダーマン』続編の脚本が早くも始動 | メイン | ドリュー・バリモア、6月の結婚式に向けて「完全に集中」 »

2012年4月30日 (月)

『47Ronin』の公開が来年に延期

キアヌ・リーブス忠臣蔵をベースにしたキアヌ・リーブス主演作『47Ronin』の公開日が延期になった。真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁ら日本のスターも多数出演する話題作で、今年の11月21日に全米公開が予定されていたが、来年の2月8日公開に変更されたことをユニバーサル・ピクチャーズが明らかにした。変更理由については明らかになっていないが、同作はこれまで予算の問題や激しい戦闘シーンなどを含む多くのトラブルに直面していたことが報じられていた。いずれにせよ、今回の延期によって、本作が監督デビューとなるカール・リンシュにとって、完成過程に向けて時間的に余裕ができたことは間違いないようだ。クリス・モーガンとホセイン・アミニが脚本を執筆した同作は、スコット・ステューバー、パメラ・アブディ、エリック・マクレオドがプロデュースを担当している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/29012035

『47Ronin』の公開が来年に延期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ