« 『アーティスト』の名犬アギー、ホワイトハウスでの夕食会に出席予定 | メイン | ケイト・ウィンスレット、ビル・ナイの相手役で舞台デビュー? »

2012年3月19日 (月)

マラウイ政府、マドンナの学校建設計画を批判

マドンナマドンナが、一度頓挫したにも関わらず今年1月に改めて発表したマラウイに学校を10校新設する計画に関して、マラウイ政府から批判されている。マウライの文部省広報担当は、マラウイ政府当局はマドンナからこの計画に関して一切相談を受けていないため、今回の発表に驚いていると語った。また、新しい学校を建てたい場所などマウライの要望をマドンナは一切知らないうえ、彼女にはどこに学校を建設するかの決定権は全くないため、行動を起こす前に相談し、許可を得るべきだったとしている。マラウイから2人の養子を迎えているマドンナは、昨年、彼女のチャリティー団体の取締会が解散したことから、首都リロングウェ郊外に女学校を建設する計画を断念していた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/28127927

マラウイ政府、マドンナの学校建設計画を批判を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ