« ルパート・グリントとクロエ・グレース・モレッツ、ザ・ビーチ・ボーイズの伝記映画で共演 | メイン | ショーン・ペン、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督作で詐欺師役へ? »

2012年3月20日 (火)

アレック・ボールドウィン、サーカスをボイコットするようアメリカ国民に呼びかけ

アレック・ボールドウィンアレック・ボールドウィンが、サーカスをボイコットするようアメリカ国民に呼びかけている。YouTubeに4分間のビデオを投稿したアレックは、リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカスなどのサーカス団が、動物たちに非道な扱いを行っているため、サーカスを見に行かないようにして欲しいと世間に訴えた。ビデオの中でアレックは、ステージに立つ直前に調教師が金属製のかぎ突き棒で象を叩いている様子を隠し撮りしたビデオ映像など、PETAが行ったリングリング・ブラザーズに対する調査についても言及した。これに対し、リングリング・ブラザーズの広報スティーヴン・ペインは、このビデオが2009年のもので、記録やリハーサル映像を事実とは異なるように歪めているとPETAを激しく非難、現在は改善されていると話す。そして、実際ショーで動物たちが元気にやっていることを自分の目で確かめて欲しいと反論している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/28127953

アレック・ボールドウィン、サーカスをボイコットするようアメリカ国民に呼びかけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ