« セス・ローゲン、新作コメディでまたもや警察官役に | メイン | ジェシカ・ビール、ヒッチコックの伝記映画でヴェラ・マイルズ役に »

2012年3月22日 (木)

ダニエル・クレイグ、ベッドシーンの撮影を妻に報告

ダニエル・クレイグダニエル・クレイグは、セックスシーンを撮影した後は必ず妻レイチェル・ワイズに報告しているという。「007」シリーズ最新作『スカイフォール』を撮影中のダニエルは、ボンド・ガールを演じるベレニス・マーロウとの親密なシーンを撮影する度に、レイチェルに報告しなければいけないのだそう。ベレニスは過激なベッドシーンのほとんで、小さなTバック以外身に付けていないセクシーな格好だそうで、そんな彼女と撮影するたびに妻に報告しなければならないのは納得といったところか。今のところ、ダニエルは誠実に報告していると考えているそう。2011年の映画『ドリーム・ハウス』で夫婦役を演じたダニエルとレイチェルは、昨年6月にニューヨークで秘密裏に結婚式を挙げた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/28136081

ダニエル・クレイグ、ベッドシーンの撮影を妻に報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ