« マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと婚約? | メイン | オリヴィア・マンがジョエル・キナマンと交際中 »

2012年3月28日 (水)

スカーレット・ヨハンソン、『アイアンマン3』でブラック・ウィドウ続投へ

スカーレット・ヨハンソンスカーレット・ヨハンソンが、『アイアンマン3』に出演することになった。この人気スーパーヒーロー映画第3弾で、スカーレットはブラック・ウィドウ役を再演することになり、ドン・チードルとグウィネス・パルトロウも引き続き出演する方向だ。スカーレット続投のニュースと共に、この新作映画の更なる詳細についても発表されており、脚本兼監督のシェーン・ブラックによれば、ストーリーはアイアンマンが世界の悪者たちと戦う、トム・クランシー風スリラーになるとのこと。評価がイマイチだった『アイアンマン2』については、公開日に間に合わせようとして、あわてて製作してしまったことが敗因であるとした上で、その過ちを繰り返すことはないとしている。ブラック・ウィドウは前作での出番が少なかったが、今回ではより重要な役どころになるようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/28785105

スカーレット・ヨハンソン、『アイアンマン3』でブラック・ウィドウ続投へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ