« ジョナサン・リーベスマン、新たな実写版『ニンジャ・タートルズ』を監督? | メイン | ジョニー・リー・ミラー、米ドラマ版シャーロック・ホームズに決定 »

2012年2月20日 (月)

ビリー・ボブ・ソーントン、アンジェリーナ・ジョリーとの結婚生活を映画化

ビリー・ボブ・ソーントンビリー・ボブ・ソーントンが、離婚したアンジェリーナ・ジョリーとの結婚生活と類似点が多いとされる『And Then We Drove』を監督すると報じられている。ビリー・ボブによると、この作品は一人の男のロードムービーで、旅の途中である女の子と出会い恋に落ち、その後2人は……というもので、生きることの疑問点や難しさを描きたいと思っているそう。本作のプロデューサーは、この作品の一部がビリー・ボブとアンジェリーナの結婚生活に基づいたものだと認めている。ビリー・ボブとアンジェリーナは『狂っちゃいないぜ』の共演で出会い、翌2000年にラスベガスで結婚。お互いの血液を小瓶に入れてネックレスにするなど、奇怪な行動で世間を賑わせたが、2002年に離婚している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27942219

ビリー・ボブ・ソーントン、アンジェリーナ・ジョリーとの結婚生活を映画化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ