« ドリュー・バリモア、独自のワインブランドを開始 | メイン | リア・ミシェル、コリー・モンティスと実生活でも交際中? »

2012年2月24日 (金)

『キック・アス2』がこの夏にもクランクインへ

キック・アス2010年に公開され日本でも話題となった『キック・アス』の続編『Kick-Ass 2』が今夏にも撮影されるようだ。スーパーヒーローになることを決意するギークの少年を描いた同名コミックの作者マーク・ミラーが発表したところによると、この夏にもこの続編と『American Jesus』という新作の2作が製作されるという。ミラーは前作の監督マシュー・ヴォーンが同作に関わることをほのめかしたものの、どんな形でかという具体的な点については明らかにしていない。しかし、『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』続編への続投が決定しているため、プロデューサーとしての参加が濃厚であると言われている。現在のところ、続編の監督およびキャストは決定しておらず、配給元のライオンズゲート社から製作についてのコメントは発表されていない。アーロン・ジョンソンがタイトルロールを演じ、ヒット・ガール役のクロエ・グレース・モレッツをブレイクさせた『キック・アス』は、公開時、全世界で9600万ドル(約77億円)の興行収入を上げている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27988357

『キック・アス2』がこの夏にもクランクインへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ