« デミ・ムーア、病院へ緊急搬送! | メイン | キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、S・ソダーバーグ新作映画『Side Effects』出演へ »

2012年1月27日 (金)

チャーリー・シーン、自身の新番組ヒロインにセルマ・ブレアを指名

チャーリー・シーンチャーリー・シーンが、自身の新番組「Anger Management」のヒロイン役に、セルマ・ブレアを指名している。「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」をクビになったチャーリーは、6月放送予定のFX局の新番組でテレビ界復帰を果たす予定となっており、セルマを理想の主演女優に挙げている。そんなチャーリーは、私生活では元妻デニス・リチャーズが自分の理想の女性だと認めており、2005年に破局したことを後悔しているそう。2人の子供たちと共に出かけたメキシコ旅行はとても楽しい経験だったそうで、なぜ別れてしまったのかと自分に問いかけてしまうのだという。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27841957

チャーリー・シーン、自身の新番組ヒロインにセルマ・ブレアを指名を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ