« アーミー・ハマー、マリファナ所持で逮捕されていた! | メイン | ケイト・ハドソンの父親、関係修復を希望 »

2012年1月30日 (月)

ハル・ベリー、ベビーシッターと元恋人の事件で事情聴取

ハル・ベリーハル・ベリーの元恋人でモデルのガブリエル・オーブリーが、娘のベビーシッターと口論になった際に暴力をふるったと訴えられている。その件で、ハル・ベリーがロサンゼルス市警察から事情聴取を受けている。ベビーシッターのアリアンス・カムデンさんは、娘のナーラを抱えている時に、ガブリエルによってドアに突き飛ばされたと訴えており、1月18日、ガブリエルの幼児虐待を調査している当局の要請で、ハルも取り調べを受けたという。カムデンさんがナーラを学校に迎えに行ったところ、 ベッビーシッター立会いの下でないとナーラとの面会が許されていないガブリエルが、無断で自宅に連れ帰ってしまったと聞き、彼の自宅を訪れたそう。それについて異論を唱えたことを発端に、2人は口論になり、連れ戻そうとカムデンさんがナーラを抱き抱えると、ガブリエルが強くカムデンさんを突き飛ばしたのだという。ハルとガブリエルは1月30日に出廷予定で、そこでハルは捜査が完全に終了するまで、ナーラの親権分配をガブリエルから剥奪するよう、裁判官に要求すると思われている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27857961

ハル・ベリー、ベビーシッターと元恋人の事件で事情聴取を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ