« ジェイミー・ベル、プラダのショーにモデルとして登場 | メイン | ジェフ・ゴールドブラム、「glee」に出演へ »

2012年1月19日 (木)

スティーヴン・スピルバーグ、『ジュラシック・パーク4』ではプロデューサー業のみへ

スティーヴン・スピルバーグスティーヴン・スピルバーグが、『ジュラシック・パーク4』のメガホンを取らないことを認めた。同シリーズの第1作目と2作目の監督を務めたスピルバーグ監督は、第4作目の制作には携わるものの、あくまでプロデュースするだけに留まるのみだという。また、ダニエル・H・ウィルソンの同名小説を映画化する新作『Robopocalypse』に関してまだ詳細を明かしたくはないようで、パリで行われた記者会見では「大きなポップコーンを片手に楽しめる娯楽映画」になると言うだけに留めた。そのほかにも2作品の企画があるとほのめかすものの、詳細には触れなかったスピルバーグ監督。今後もその活動から目が離せない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27802850

スティーヴン・スピルバーグ、『ジュラシック・パーク4』ではプロデューサー業のみへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ