« リッキー・マーティンが「glee」にゲスト出演? | メイン | クリスチャン・ベール、D・アロノフスキー最新作『Noah』を降板 »

2011年12月 2日 (金)

リース・ウィザースプーン、今度は小指を骨折

リース・ウィザースプーンリース・ウィザースプーンが指を骨折したという。11月28日にカリフォルニア州ブレントウッドにあるオフィスを出た際、リースの左手小指に包帯が巻かれている姿を目撃されている。歩いていたリースの小指は、小さな添え木でまっすぐに固定され、かなり目立っていたとか。今年はリースにとってあまり良い年ではないらしく、5月には左足首を捻ってギプスを装着、さらに9月にはサンタモニカをジョギング中、84歳の女性が時速約32キロで運転していた車に轢かれる事件もあった。リースは事故後、この運転手に対して特に訴訟を起こすことなく、しばらくの間自宅で療養したと報じられている。一方、84歳の女性は交通課から視力検査などを含めた再試験を受け、現在彼女が服用している薬品の一覧を提出するよう命じられた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27535131

リース・ウィザースプーン、今度は小指を骨折を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ