« 『タイタンの戦い』第3弾製作に向けて始動 | メイン | ミーガン・フォックス、ブロードウェイデビュー »

2011年11月 9日 (水)

ヒラリー・スワンク、スキャンダルのせいでPRチームと決裂

ヒラリー・スワンクチェチェン共和国のラムザン・カディロフ大統領の誕生日パーティに出席したことが問題視されていたヒラリー・スワンクが、彼女のPRチーム“42ウエスト”から見放されてしまったという。原因は、ジャン=クロード・ヴァン・ダムやヴァネッサ・メイらも出席したこのパーティの問題解決についてヒラリーと意見が合わなかったためで、袖を分かつに至ったという。ヒラリーは、チェチェンの状況や政治について理解しておらず、それをカバーしなかったとして8年間ヒラリーのマネージャーを務めてきたジェイソン・ワインバーグなどを解雇したことが大きく報じられていた。ちなみに3週間前、ヒラリーはこのパーティに出席したことを謝罪し、ギャラをチャリティーに寄付することを発表している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27414457

ヒラリー・スワンク、スキャンダルのせいでPRチームと決裂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ