« ミシェル・ウィリアムズ、睡眠時間確保のため90分飛行機が周回 | メイン | ブラッドリー・クーパー、最もセクシーな男に »

2011年11月18日 (金)

マイケル・ジャクソンの伝記映画、製作へ?

マイケル・ジャクソンマイケル・ジャクソンの人生が映画化されるようだ。マイケルの遺産管理人ジョン・ブランカは、『ゴーストバスターズ』などでも知られるアイヴァン・ライトマン監督と『マイレージ、マイライフ』などを手がけたプロデューサーのトム・ポロックと共に、元専属医の裁判が終わった今、マイケルの生涯を映画化する話し合いを進めているようだ。ポロックはその話し合いがあったことを認めた上で、まだまだ初期段階にあるとしている。この伝記映画はマイケルの生涯全てを描くというよりは、一部の局面や時間に焦点を当てることになると見られている。生前のマイケルは、自身の作品以外にも、アカデミー賞にも4部門でノミネートされた『オズの魔法使い』を原作としたダイアナ・ロス主演作『ウィズ』にカカシ役で出演したり、『メン・イン・ブラック2』や『ザ・シンプソンズ』にも出演するなど、俳優業にも意欲を見せていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27461325

マイケル・ジャクソンの伝記映画、製作へ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ