« スティーヴ・ブシェミが『Burt Wonderstone』に参加へ? | メイン | ビル・マーレイ、ロマン・コッポラ監督最新作でチャーリー・シーンと共演へ »

2011年11月 3日 (木)

キム・カーダシアン、結婚生活わずか72日で離婚

キム・カーダシアン10月31日、キム・カーダシアンが結婚からわずか72日で離婚申請を提出した。8月にバスケットボール選手クリス・ハンフリーズと豪華な結婚式を挙げテレビ放送もされたが、最近では2人の関係が危ういという数々の憶測が流れていた。そこに、キムが出演するリアリティー番組のプロデューサーがツイッターで2人が離婚寸前であることを明かした。「ああ、キムは今朝、離婚を申請するよ。彼女と連絡を取って、もうすぐ声明文を受け取る」。キムはブリトニー・スピアーズやマリア・シュライバー、アンジェリーナ・ジョリー、ライアン・レイノルズの代理人を担当してきた離婚専門弁護士ローラ・ワッサー氏を雇ったと言われており、離婚申請書では「和解し難い不一致」を主張しているという。2人に近い関係者によると、住む場所を巡っての口論が離婚の原因のようで、クリスはミネソタに引越したかったが、キムはロサンゼルスに留まりたがっていたという。この問題は2人の間で長らくの間もめごとの原因となっていたが、キムとクリスはお互いに夢中だったため、結婚後にこの問題を解決しようと決めていたという。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27391539

キム・カーダシアン、結婚生活わずか72日で離婚を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ