« キャスリン・ビグロー監督のビン・ラディン映画が公開延期へ | メイン | エリック・バナ、新作映画でエルヴィス役へ »

2011年10月25日 (火)

ダニエル・クレイグ、ひげ面ボンドに

ダニエル・クレイグダニエル・クレイグは、新作「007」映画に向けて髭を生やしているそうだ。2012年公開予定の同シリーズ最新作『Skyfall』で今回3度目のボンドを演じるダニエルは、これまでの小ぎれいなイメージのジェームズ・ボンドとはうってかわって、無精髭姿を見せることになるという。これまでにも2002年の『ダイ・アナザー・デイ』で、ピアース・ブロスナン演じるボンドが捕虜となり、長い髭面を見せたことはあったものの、今回はボンドが好んで髭を生やすことになるのだとか。同作は、製作を担うMGMの財政上の問題から製作が遅れていたが、現在は予算を削る方向で話が進んでいるそうで、海外ロケや豪華セットなどは大幅にカットされ、アクションも肉弾戦ではなく爆破シーンに差し替えられることになるようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27331049

ダニエル・クレイグ、ひげ面ボンドにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ