« クリステン・スチュワートのボディーガードにファンサイト | メイン | ウィル・フェレル、『俺たちニュースキャスター』の続編製作を呼びかけ »

2011年10月10日 (月)

ペン・バッジリー、ゾーイ・クラヴィッツと熱愛中

ペン・バッジリーペン・バッジリーがゾーイ・クラヴィッツと交際中だという。3年間の交際の末、昨年10月に「ゴシップガール」で共演したブレイク・ライブリーと破局したペンは、10月4日にレニー・クラヴィッツの娘で女優のゾーイとニューヨークで手をつなぎ、キスをしている姿が目撃された。2人の代理人はどちらもこの交際についてコメントを出していないが、ペンとゾーイのツーショットが目撃されたのは今回が初めてではない。7月にはニューヨークにあるレストラン、ファイブ・リーブスで食事を取っているところや、その後同じ週に映画『ステイ・フレンズ』のプレミア後に同じタクシーで立ち去ったり、『モンスター上司』を一緒に観に行っている姿が目撃されている。そんなゾーイは以前『X-メン:ファースト・ジェネレーション』の共演者であるマイケル・ファスベンダーと噂になっていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27239557

ペン・バッジリー、ゾーイ・クラヴィッツと熱愛中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ