« ジェラルド・バトラー、モデルとのキス現場を目撃される | メイン | スヌープ・ドッグ、ブルース界の大御所フィルモア・スリム役へ »

2011年9月21日 (水)

人気ドラマ「ブル~ス一家は大暴走!」が映画化へ

ジェイソン・ベイトマンテレビドラマ「ブル~ス一家は大暴走!」が映画化されるという。主役のブルースを演じたジェイソン・ベイトマンは、映画版が制作されることを明かし、来年半ば頃には撮影が開始されるのではと予想しているそう。詳細については明かされていないものの、同ドラマの製作総指揮を務めたロン・ハワードが監督を務めるのではないかと噂されている。家族経営の企業の社長を務める父親が不正会計によって逮捕され資産を凍結されたことから、変人ばかりの家族を養うために奮闘する次男とその息子を描いた同作は、映画化について何年も噂されていた。それを待ちわびているファンに対してこれ以上の詳細を明かせないことに、ジェイソンは苛立ちを感じているという。映画版『ブル~ス一家は大暴走!』の公開日はまだ明かされていない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27112805

人気ドラマ「ブル~ス一家は大暴走!」が映画化へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ