« ジャニュアリー・ジョーンズ、第1子男児を出産 | メイン | 人気ドラマ「ブル~ス一家は大暴走!」が映画化へ »

2011年9月20日 (火)

ジェラルド・バトラー、モデルとのキス現場を目撃される

ジェラルド・バトラージェラルド・バトラーが、ニューヨークでオーストラアリア人モデルのニコール・トルンフィオといちゃついていたと報じられている。雑誌Vのファッション・パーティーの席でキスをしている現場が目撃された2人は、出会ってすぐに離れることが出来なくなったようで、隅のブースでキスをした後、一緒にパーティ会場から出て行き、それぞれ別の車に乗り込んでいったという。また、同パーティー会場ではリンジー・ローハンが自分を写真に収めようとしたイベントの公式カメラマン、ジャスパー・リスチェンに向かって手にしていた飲み物を投げつけ、出席者を驚かせる騒ぎを起こしていた。ジャスパーをかすめた飲み物は、ウェイトレスにかかってしまった。謝罪することを拒否したリンジーに対し、ジャスパーは後ほどツイッターで彼女を痛烈に批判している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27112797

ジェラルド・バトラー、モデルとのキス現場を目撃されるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ