« スティーヴン・セガール、番組撮影中の犬の死について訴えられる | メイン | ジョン・ムーアが『ダイ・ハード5』の監督に決定 »

2011年9月 5日 (月)

故マイケル・ジャクソンの新たな一面が、新作DVDで明らかに

マイケル・ジャクソン故マイケル・ジャクソンのドキュメンタリーDVD『Michael Jackson: The Life of an Icon』で、マイケルの素顔が浮き彫りになるようだ。本作は、マイケルの幼少時代からの友人であるデヴィッド・ゲストがプロデュースを務め、ジャクソン5時代の活動初期から2009年6月の突然死までが描かれる。内容は、50人以上に及ぶマイケルの親しい友人や家族のインタビューが含まれるほか、2005年の児童虐待裁判期間中に家族が直面した状況についても明かされるそう。めったに公の場に姿を現さない長姉レビー・ジャクソンのインタビューでは、マイケルと父ジョーの確執について語られているという。マイケルの母キャサリンは、このドキュメンタリーについて、賢くて繊細な息子の性格を見事に捉えており、これを見れば、マイケルが本当はどういう人であったかわかってもらえるだろうと話している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/27037789

故マイケル・ジャクソンの新たな一面が、新作DVDで明らかにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ