« ジェニファー・ロペス、「悪党パーカー」シリーズ最新作で不動産業者に | メイン | ローワン・アトキンソンが愛車のスーパーカーで交通事故! »

2011年8月10日 (水)

ケイト・ボスワースが映画監督と交際中?

ケイト・ボスワースケイト・ボスワースが、『庭から昇ったロケット雲』のマイケル・ポーリッシュ監督と交際していると報じられた。俳優アレクサンダー・スカルスガルドと約2年の交際の末に破局したばかりのケイトであるが、8月3日、カリフォルニア大学ロサンゼルス校で行なわれたコールドプレイのコンサート会場で、マイケルと一緒にいるところが目撃された。ショーの間中ぴったりくっついていたそうで、外で待ち構えていたパパラッチから隠れようともしなかったという。ケイトとマイケルは、2012年に公開予定の『Big Sur』で監督と出演者の関係で、撮影は既に終わっている。ケイトとアレクサンダーの破局は友好的なものであるそうだが、撮影時期を考えると、破局の原因の一つかも?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26911770

ケイト・ボスワースが映画監督と交際中?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ