« リドリー・スコット、新『ブレードランナー』を再度監督へ | メイン | アビゲイル・ブレスリン、いじめられる娘役に »

2011年8月23日 (火)

ダニー・デヴィート、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム入り

ダニー・デヴィートダニー・デヴィートが、8月18日、“ハリウッド名声の歩道”の殿堂入りを果たした。この栄誉を受けたダニーは大興奮して、名前がはめ込まれた部分を汚さないようにと靴を脱いで裸足でその上を歩き、数々のひょうきんなポーズをとった。ダニーは、妻のリー・パールマンと3人の子供たちと共に同式典に出席し、集まったファンのサイン責めにも快く応じた。ダニーは、1978年から1982年にかけて放送されたテレビシリーズ「TAXI」で演じたルイス・デ・パルマ役でブレイク、その後映画界に進出してからは『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』『ツインズ』『カッコーの巣の上で』などヒット作に出演。また、『ローズ家の戦争』などの作品では監督業もこなしており、妻リーと共にジャージー・フィルムズを設立し『パルプ・フィクション』『終りで始まりの4日間』などを製作している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26970603

ダニー・デヴィート、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム入りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ