« ジョン・トラボルタ、『エクスペンダブルズ2』に出演決定 | メイン | ウィレム・デフォー、怪獣映画でまた悪役へ? »

2011年8月 3日 (水)

アーノルド・シュワルツェネッガー、別居中の妻とバースデーランチに

アーノルド・シュワルツェネッガー7月30日のアーノルド・シュワルツェネッガー64歳の誕生日に、別居中の妻マリア・シュライヴァーが参加した。シュワルツェネッガーは離婚することを発表しているが、マリアと4人の子供のうちパトリックとクリストファーと共にバーニーズで食事をとっており、仲の良い様子を見せていたという。アーノルドにエスプレッソまで注文してあげていたというその昼食代はマリアが支払ったそうで、その後は1人で帰宅していったとか。現在も配偶者扶養費を巡り争っていると言われる2人だが、25年の結婚期間中に発生した4億ドル(約300億円)とも言われる財産と不動産は、平等に分配されることになるようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26873344

アーノルド・シュワルツェネッガー、別居中の妻とバースデーランチにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ