« ケイト・ボスワースが映画監督と交際中? | メイン | ヴァル・キルマー、養育費を巡ってトラブル »

2011年8月10日 (水)

ローワン・アトキンソンが愛車のスーパーカーで交通事故!

ローワン・アトキンソン「Mr.ビーン」などで知られる英人気俳優ローワン・アトキンソンが、8月4日に交通事故を起こし、病院へ搬送された。ローワンは、コレクションの一つである65万ポンド(約8300万円)の愛車マクラーレンF1を運転していたが、イギリスのケンブリッジシャー州ハドン近くのA605線で、雨のためスピンし、木と街灯に衝突した。車から出火したが、ローワンは肩に軽症を負っただけで済んだものと見られている。目撃者によると、最高速度391km/hと言われるそのスポーツカーは、木に衝突する前に何度もスピンをしていたそうで、ローワンが軽症だったのはとても幸運だったよう。ローワンが車好きなのことは有名で、アストンマーティンやロールス・ロイスなどを含むクラシックカーのコレクションを所有している。今回事故を起こしたマクラーレンF1は、映画版『Mr.ビーン』の成功を記念し、ローワンが購入したものだった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26911776

ローワン・アトキンソンが愛車のスーパーカーで交通事故!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ