« 故エリザベス・テイラーの私物がオークションに | メイン | ダニエル・ラドクリフ、過去のアルコール依存を告白 »

2011年7月 6日 (水)

パリス・ヒルトン、新恋人は『ハングオーバー』のトッド・フィリップス監督?

パリス・ヒルトンパリス・ヒルトンが、「ハングオーバー」シリーズの監督を務めるトッド・フィリップスと交際中だと報じられている。つい先日、ラスベガスでナイトクラブを経営するサイ・ウェイツと破局したばかりのパリスだが、ハリウッド版“Beachers's Madhouse”のショーを一緒に楽しんでいたという。その場に居合わせた人たちによると、パリスの妹ニッキーと共に座っていた2人は、人目を気にすることなくキスをしたり、見つめ合ったりしていたとか。約1年間の交際の末に破局してしまったサイについてパリスは、「今でも彼は良い友人」と話しているが、パリスの母はサイを天使のように感じていたため、とてもショックを受けているとか。だが、当のパリスはすっかり立ち直っているようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26733356

パリス・ヒルトン、新恋人は『ハングオーバー』のトッド・フィリップス監督?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ