« ジョニー・デップが奇術師カーター役へ? | メイン | レイチェル・ワイズ、新婚生活の為に自宅を改装 »

2011年7月 1日 (金)

デンゼル・ワシントン、ウィル・スミスの映画で主演か

デンゼル・ワシントンデンゼル・ワシントンが、ウィル・スミスが手がけるハリケーン・カトリーナに関連するドラマ作品で主役候補にあがっている。2年を費やして構想を練った『The American Can』で、元々ウィルは自ら主役を演じる予定だった。しかし『One Thousand A.E.』の撮影もあるウィルは、製作がこれ以上延期することを避けるためプロデュースに専念することを決め、代わりにデンゼルに声を掛けたのだという。本作は、2005年にハリケーン・カトリーナに襲われ、11フィート(約3.4m)の浸水状態で閉じ込められてしまったアメリカン・キャン社の集合住宅に住む人々の、現実にあった苦しい試練を描いたもの。デンゼルがオファーされているのは、孤立した建物に留まり、避難できない住人たちの世話や、警護をする元海軍兵士ジョン・ケラー役。現在『Safe House』を撮影中のデンゼルは、既に脚本を読み終えており、ウィルと製作を務めるソニーは、今後デンゼルが適役かどうかを決定するという。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26710052

デンゼル・ワシントン、ウィル・スミスの映画で主演かを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ