« パリス・ヒルトン、新恋人は『ハングオーバー』のトッド・フィリップス監督? | メイン | トム・フェルトン、熱狂的ファンから養子縁組を要請されていた »

2011年7月 6日 (水)

ダニエル・ラドクリフ、過去のアルコール依存を告白

ダニエル・ラドクリフダニエル・ラドクリフが、18歳の頃、アルコールに依存していたことを告白した。2001年に初主演した『ハリー・ポッターと賢者の石』で名声を得たダニエルは、シリーズ6作目となる『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の撮影中、お酒を浴びるほど飲み始めたのだそう。ある種の有名人がするようなライフスタイルを送らなければならないという考えに取り付かれた時期が数年あったものの、自分には向いていないと気付き。現在は禁酒をしているそう。パーティやお酒を楽しめる人になりたいという思いは未だにあるものの、バカ騒ぎをしなくても楽しめる恋人と一緒に過ごしたり、家で読書をすることの方が好きなのだとか。そして、静かな生活を楽しむことは恥ずかしいことではないとも話している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26733360

ダニエル・ラドクリフ、過去のアルコール依存を告白を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ