« ジョン・トラボルタ、募金をサイエントロジーに寄付していた | メイン | ハル・ベリー、ストーカーに接近禁止命令を獲得 »

2011年7月14日 (木)

アーノルド・シュワルツェネッガー、映画『Last Stand』の出演確定

アーノルド・シュワルツェネッガーアーノルド・シュワルツェネッガーが、新作西部劇『Last Stand』へ出演することが確定した。カリフォルニア州知事に就任してから俳優活動を控えていたアーノルドには、州知事退任後にこの映画出演の話があったものの、今年5月に家政婦との隠し子問題が発覚、妻マリア・シュライバーと別居したことが原因で製作が延期になっていた。そんな中、シュワルツェネッガーの代わりに主演を務める予定だったリーアム・ニーソンが降板したことを受け、再びシュワルツェネッガーの出演が決まったようだ。既にシュワルツェネッガーの出演が確定している『Cry Macho』の製作が2012年の2月まで延期となっているが、この映画は今年9月にクランクインする予定だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26774064

アーノルド・シュワルツェネッガー、映画『Last Stand』の出演確定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ